Training Day

こんにちは!

最近長風呂することにハマっている浅利です。

お風呂に入っている間は千鳥の相席食堂を←どんだけハマっているんだよ(笑)

昨日はTraining Day

  • Training Day_20201023_1
  • カットしたウィッグをチェックしてくれるオーナーをパシャリ。

    カットの方法は同じスタイルを切るにしても人それぞれ。

    やはり切ったものを別の人に見てもらうと違う発見があります^_^

    的確に指導をしてくれるオーナーに感じです☆

    最近常に考えていることは、なぜそのやり方をするのか。、

    行動には必ず意味があるということ。

    それはオーナーの教えでもあります!!!

    それを日常から考えられるようになるといつもの日常も変化があるような気がしますね♪

  • Training Day_20201023_2
  • カットは深い。

    ちょっとの手直しで全然違うスタイルにもなります。

    日々勉強。

    更なる向上のために頑張りますよー!!!

    スタイリスト 浅利

    [hair discovery BEPO ベポ]………………………………………
    ~髪と心の港~
    日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
    …………………………………………………………………………
    戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

    [定休日]
    毎週火曜日&第1、第3月曜日

    ☆お子様連れ大歓迎です♪
    ※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

    “生涯美髪”
    美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

    #戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #子供連れOK #ヘッドエステ #ヘッドスパ #コロナ対策中 #縮毛矯正 #髪質改善 #キッズカット #キッズ #カット #学割u24 #bepo