BEPOは毎日元気に営業しております★

こんにちは!

毎日のマスク営業。コロナ対策のつもりが例年に比べて花粉症の症状が軽く結果オーライな浅利です。

そろそろ耳の後ろが痛くなってきました^^;

毎日マスク営業なんて美容師人生でなかなかなかったです。

早く落ち着いてくれることを願っております。

さて、、、世の中はコロナの情報でごった返しておりますが、BEPOは毎日元気に営業しております!

本来3月は卒業式や入学式前の準備期間ですね。。。

人の多く集まるイベント等中止になったり、世の中大変ですがそんな時だからこそ髪を綺麗にしたり、ヘッドスパで癒されに来てください^_^

BEPOは毎日元気に営業しております★_20200307_1

コロナウイルス対策万全にしてお待ちしております(*^^*)

浅利