9月末終了☆夏限定ヘッドエステ

ブログ画像
こんにちは!

引っ越し前って部屋が荒れがち、、、

で、お馴染みの浅利です。

来週引っ越しを控え、部屋の片付け真っ只中です。

どれだけ物があるんだ、、、と参っております(笑)

さて。最近は肌寒い日々が続いております。

僕も長袖の、Tシャツを最近は着始めました!

夏の終わりを感じます、、、

しかし、夏の頭皮ケアに終わりはありません!?

ブログ画像

じゃあ具体的にどんなことがBEPOのヘッドエステでできるのか?

1.頭皮マッサージによるコリを解消
リフトアップ、眼精疲労軽減、血行促進、むくみの改善etc…
マッサージをすることにより、ほぐしていきます。
目の疲れは頭皮にでます^^
マッサージをされると「こんなにこってるんだ、、、」となること間違いなしです♪

2.炭酸シャンプーによる毛穴の汚れの改善
高濃度炭酸は1000PPMからと言われていますが、BEPOで使うミヤビナの炭酸シャンプーは10000PPMと約10倍の濃度!?!?!?
これにより毛穴の奥の奥に詰まった汚れを落としていきます!
(普段のシャンプーでは、毛穴の奥の汚れは残念ながら落ちません、、、)

3.頭皮の保湿&トリートメント
上記シャンプーは”汚れを落とす”に特化していますが、60minのシャンプーはもう一つあります☆
“クレンジングミルクシャンプー”
これは頭皮の保湿をしてくれるシャンプー
乾燥防止に特化したシャンプーで優しく洗い上げます!
そして60minには、外部・内部補修トリートメント付き☆

頭皮ケア・ヘアケアWで出来ちゃう優れものです!!!

そして今は夏限定グレープフルーツの香りのマッサージクリームとなっております!
※オーガニックのマッサージクリームもあり

夏は汗もかき、皮脂分泌も多くなるので意外と頭皮って汚れているんですよね、、、

夏の頭皮汚れは夏の間に落としましょう♪