8月も残りわずか☆夏のヘアケアしましょう!

ブログ画像
おはようございます☆

最近引越しの準備で家具・家電を散財して参りました浅利です。

予想よりオーバーしてしまいましたが、いい買い物ができました^^

情報をくださった方々ありがとうございました☆

さて。8月も残りわずかとなりましたね。

噂では、夏休みが少し延長になるとかならないとか。

そんな状況ではありますので、BEPOでも感染対策を強化しております!

是非ご安心してご来店ください^^

ブログ画像
浅利激推し中の髪質改善トリートメント☆

インスタに動画も掲載中☆
@hair_discovery_bepo
フォローお願いします♪

やればやるだけ成果が出る代物です。

月1~1.5ヶ月に一回を繰り返していくと髪質がみるみる変わっていきます♪

通常のトリートメントは栄養分を”補給”していくのに対して、髪質改善トリートメントは栄養分を補給しつつ、髪の毛を根本的に”改善”していきます。

なので”髪質改善”ということになります。

言い方を変えると特殊な結合を使ったトリートメントです。

そんな難しい話はいいんです。

騙されたと思って一回やってください(笑)

満足間違いないです^_^

8月中のご予約はまだ比較的お取り出来るところもございますが、残り少なくなっていますのでお早めにお願いします♪

[
hair discovery BEPO ベポ]……………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
……………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #髪質改善 #髪質改善が得意なお店 #縮毛矯正 #縮毛矯正が得意なお店 #ヘッドスパ #ミヤビナ #ミヤビナヘッドエステティシャン #ヘッドスパが得意なお店 #お洒落ママ #美髪 #頭質改善 #艶髪