鉄板ボブスタイル☆コテ巻き練習あるのみ!!!

こんばんは!

先日伊豆旅行に行った際、久しぶりに車を運転しました浅利です。
(レンタカーです(笑))

なんとレンタカーで出てきたのが新型NISSAN NOTE。

最近実家の車が変わりましたが、実家の車も新型NOTE。

実家の車は諸事情により借りることができませんが、これまたなかなか無い機会。

どんな車だろうというワクワク感。

あれ。なにかが違う。

そうだ。僕が運転していたのは15年近く前に発売したNISSAN セレナ。
(実家の車)

車の性能。恐ろしく上がっていました(笑)

動揺を隠せない今日この頃。車が欲しい欲が出てしまいました(笑)

機械とか、メカ的な物、めちゃくちゃ好きなんです(笑)

さて、そんなことはさておき

ブログ画像

最近のショートブームの傍ら、BEPOのお客様でオーダーの多いスタイル。

それは、鉄板ボブスタイル。

最近は外ハネにチャレンジする人も多いです^^

でも皆さんからのお声で多いのが

[コテ巻きが難しい]

これ、難題ですよね^^;

家で巻いても上手くできない

火傷が怖い

とても良く気持ちはわかります!

ただコテが巻けるようになると選択肢がかなり広がりますd(^_^o)

練習あるのみ!!!

一緒に頑張りましょう♪