職業体験の子達がご来店♪

こんにちは!

最近ゴルフクラブを新調するか運命の分岐点にいます浅利です。
(今のところ8割買います(笑))

やっぱり道具のモチベーションって半端ない笑

新しい物を手に入れただけでやる気スイッチ10個分くらいスイッチが入る感覚に陥りますよね。

そんな僕のゴルフクラブ事情は置いといて、、、

今日は職業体験で中学生の子達がお勉強に来てくれました^^

ブログ画像
美容師という仕事に触れる機会。

色々な事を感じてもらえたらなと、シャンプー実習もさせて貰いました☆

初めてのシャンプーに緊張していましたが、二人ともとても手つきがよく、センス◎

美容師の仕事について質問も複数準備してくれていましたが、答えていくにつれて美容師を志した時のことや新人の時のことがフラッシュバックしてきました。

このような機会を経て、美容師になってくれたら嬉しいですね^^

こんなこともBEPOでは受け入れております☆

[hair discovery BEPO べポ]………………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
…………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #子供連れOK #ヘッドエステ #ヘッドスパ #コロナ対策中 #縮毛矯正 #髪質改善 #キッズカット #キッズ #カット#ヘアカラー #ハイライト #ベポ #bepo #hair #ヘアサロン #御所山  #髪と心の港 #平沼橋美容室 #戸部美容室 #横浜美容室 #followme #浅利佳輔 #生涯美髪#オシャレママ#職業体験