緊急事態宣言が発令されて

いつもhair discovery BEPOをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ウィルス感染拡大防止の為、ベポでは営業時間を変更して営業致します。

月、木、金
open→10時
close→その日の最終のお客様が帰られた時間(カット最終受付18時)
水、土
open→10時
close→その日の最終のお客様が帰られた時間(カット最終受付20時)
日、祝日
open→9時~
close→その日の最終のお客様が帰られた時間(カット最終受付18時

尚、ご予約が入った際には普段の通常時間内でしたらお受けさせていただきますが、お客様のご予約が入っていない場合は時間に限らず、お店を閉めさせていただく場合がございます。
お電話が繋がらない場合は、お店の方を閉めさせていただいているということで認識の方よろしくお願い申し上げます。

今いただいてるお客様のご予約に関しましては全てご対応の方をさせていただきます。

もちろん、キャンセル、変更等もお問い合わせください。

なお、当日予約ではなく、事前予約でのご来店をお願いさせていただきます。

ご来店のお客様には下記項目をお願い致します。
・当店が用意しているご来店時、フロントにてアルコールでの手指消毒
・マスク着用(当店ではご用意がございません。マスクが濡れたり汚れたりする可能性がありますが予めご容赦ください)

下記に該当するお客様はご来店をご遠慮いただいております。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

サロンの対策
・マスク着用、手指消毒
・セット面、タブレット、器具類、ドアノブ等のアルコール消毒
・店内換気

お客様から「美容室は生活の一部だ」と、とても嬉しい言葉をいただいておりますが、感染拡大防止の件も含めまして、不定期の時刻に閉店させていただくという形の自粛、時短営業をとらせていただくことに判断させていただきました。なお、今後の動き次第で随時、営業日、時間等の変更をさせていただく場合がございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。