日々の感謝を忘れてはいけないと実感

おはようございます♪

今更ながらBTSにハマり始めました浅利です。

最近は通勤でヘビロテ中です♪

なにかおすすめの曲ありましたら教えてください☆

まだ先ではありますが28歳の誕生日を迎える浅利ではございますが、なんとオーナーからスニーカーのプレゼントを貰いました!

ブログ画像

なんとair max 95

大好きではありますがまだ持っていなかったシリーズです( ;  ; )

最近は営業後に練習を見て貰う事も多く、感謝しかありません。

ブログ画像

日々一日一日感謝を忘れてはいけないと実感しております。

オーナーに感謝。

ご来店いただくお客様にも感謝です♪

そんなしみじみした話を通勤の歩き中に(笑)

スタイリスト 浅利

[hair discovery BEPO ベポ]…………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
……………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #子供連れOK #ヘッドエステ #ヘッドスパ #コロナ対策中 #縮毛矯正 #髪質改善 #キッズカット #キッズ #カット #学割u24 #bepo