嬉しい久しぶりの再会☆

こんにちは!

社会人になると学生の時ほど3月が終わった時の喪失感が全くない浅利です。

花見も出来ず自粛ムード

明日から4月ですよ!?!?!?

全くそんな感じがせず、あっという間の3月でした(^^;;

しかし3月最終日。嬉しいことに高校3年生の時の担任が初めてご来店くださいました☆

嬉しい久しぶりの再会☆_20200331_1

たまたま以前のお店の勤務地からご自宅が近く、最寄駅で何度かお会いしていました。

当時アシスタントで休みの日にモデルハントをしていてばったり会ったり。

その時僕がゴリゴリに来てください!!!

と、声をかけたのを覚えてくれていたみたいです(T . T)

次髪を切るなら浅利に。

2年間頑張って伸ばした髪をヘアドネーションをするという大役を任せていただきました♪

嬉しい久しぶりの再会☆_20200331_2
嬉しい久しぶりの再会☆_20200331_3

規定の31cmを余裕で超えるバッサリカット。

パーマもかけたアフターがこちら↓↓↓

嬉しい久しぶりの再会☆_20200331_4

Instagramにも投稿しましたが、同級生から次々リアクションがT^T

自分達にとって3年生で担任をしてくれた先生って特別な存在なんですよね。

当時、美容師になるって先生に宣言した時、反対する先生もいた中、反対せず背中を押してくれた時のことを思い出しました♪

高校卒業から10年が経とうとしていると思うとあっという間だな~(笑)

初心忘れず。

明日から4月ですね!!!

営業自粛の飲食店やショッピングモール等もありますが、コロナムードぶっ飛ばすくらい消毒消毒消毒をしてご来店お待ちしております♪