大人ショートスタイル^_^

手首の腱鞘炎の原因が、娘の抱っこではなく、日々の腕立て伏せだった川端大樹です。

手首が使い物にならない今日この頃。

ベポではショートにする方が続出^_^

最近暑いですからね!

大人ショートスタイル^_^_20200610_1

大人っぽいイメージのショートに大変身!!

髪が乾くのがとても早い^_^

大人ショートスタイル^_^_20200610_2

こちらは動きを出した、外ハネショートボブ^_^

流行りのスタイルですね!

ショートにはたっくさん種類があります^_^

そして、ショートの似合わせこそが、美容師の腕の見せ所。

ショートはかなり差が出ます。

正解はありませんが、センスが出ます。

ぜひぜひ私、川端大樹にに切らせてください。

皆様のライフスタイルにあった髪型をご提案します^_^