夏を乗り切った髪にご褒美を♪

こんにちは!

最近Amazonプライムでドキュメンタルを見ながら別のことをしがちな浅利です。

ファイアースティックをテレビに繋ぎ、見ることもありますがwi-fiの電波環境が悪くiPhoneに頼りがちです^^;

何か改善策ありましたら教えてください♪

そして8月も終わり、9月も下旬に突入しました!!!

月日はあっという間で秋に突き進んでいますね(^^;;

夏といえば、”紫外線”ですね。

あるお客様から

「季節によって変わるのか、この時期は一段と髪がパサつく気がする」

と、いうお言葉をいただきました。↑↑↑

その通りなんです。

これ、紫外線の仕業かも、、、!?

少なからずちょっとした買い物とかでも外出はしますよね^^;

僕は凄く肌が弱く、一日中外にいたあかつきには真っ赤になってしまいます。

それが髪の毛に当たり続ける訳ですからそりゃ髪も日焼けもしますよね。

そんな時、髪質改善しちゃいましょう♪

夏を乗り切った髪にご褒美を♪_20200918_1

髪質改善トリートメント+カラーリング施術

毛先を内巻きにストレートアイロンを通したのみです☆

※癖による広がりやウネリが完全に伸びる訳ではないのであくまでも髪質によっての判断になります!
癖によるパサつきやウネリの方は縮毛矯正がオススメです。

髪質改善トリートメントはやり続けてあげると髪質がどんどん改善されていきます!!!

髪質含めてヘアケアでお困りの方。是非ご相談ください♪

スタイリスト浅利

[hair discovery BEPO ベポ]……………………………………………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
……………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪。?
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #子供連れOK #ヘッドエステ #ヘッドスパ #コロナ対策中 #縮毛矯正 #髪質改善 #キッズカット #キッズ #カット #学割u24 #bepo