夏といえば”紫外線”☆集中補修しましょう!!!

ブログ画像
こんばんは!

夜な夜なアイスを食すのが止まらない浅利です。

酷暑が続き、気が滅入る今日この頃です。

ちなみにお気に入りは、みかんアイスです
※中にみかんが入っているやつです(笑)

さて。8月も後半戦に突入です!!!

今年の8月は、コロナの影響で夏休み感があまりありません^^;

そんな”夏”といえば紫外線。

これだけの暑さでは、体調も崩しかねないですね^^;

肌の日焼けはもちろんですが、髪の毛も知らない間に日焼けをしております。

・髪が退色して明るくなる
・パサつく
・ゴワゴワする
etc…

何かしら絶対に髪の毛のトラブルはつきものです。

ブログ画像

そんな時は髪の毛レスキュー隊浅利にお任せを♪

髪質改善トリートメントで髪の毛を生き返らせます♪

やればやるだけ成果の出るトリートメント。

長いスパンでみて、継続してケアしてあげることをオススメします☆

今月末はまだ予約に空きもありますので、是非ご来店お待ちしております!

[hair discovery BEPO ベポ]…………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
……………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #髪質改善 #髪質改善が得意なお店 #縮毛矯正 #縮毛矯正が得意なお店 #ヘッドスパ #ミヤビナ #ミヤビナヘッドエステティシャン #ヘッドスパが得意なお店 #お洒落ママ #美髪 #頭質改善 #艶髪