夏でも暖色カラーCoral Pink

ブログ画像
こんにちは。

最近フォトウェディングの準備に取り掛かり、休みの日はほぼ材料集めに奮闘中の浅利です。

ブログ画像
今日はというと打ちっぱなしにきております(笑)

休みの日にリアルタイムでブログをお届け中。

ブログ画像
先日兄の奥さんがご来店。

保育士さんで忙しく、なかなか予約の日程が合わずたまたま出たキャンセルで来てもらいました!

髪質がとても明るくなりやすく、色は紫外線の影響でガンガンに抜けている状態だったので濃いめに。

コーラルピンク。

赤×ピンク

にしました^^

こうして家族が来てくれることはとても嬉しいこと。

オーナーにも言われた事ではありますが、家族を大切に出来ない人はダメだと。

もしそんな人いたらお客様を大切にすることはできませんよね^^;

BEPOは人との関わりを大切にする。

そういうお店でありたい。

家族も、お客様も、BEPOに関わってくれる方々を幸せにしたい。

そう思います。

休みの日でもボーッとしながらこんなことを考えてしまい、妻にも仕事の事は休みの日くらい忘れなさいと言われますが、なかなかそういう訳にもいかないですね^^;

なかなかこのような事口にすることはないのでそっとブログに記しておこうと思います^^

ご来店いただいた際ホットペッパーをご覧になり、予約がなかなか空いていないと言っていただくことが増えて参りました。

これも多くのお客様にご来店をいただいているからこそだと思います。

ありがとうございます♪

まだまだ空きがあるお時間ございますので是非予約が空いている所を見つけてポチッと予約を入れていただけたら嬉しいです^^

心よりお待ちしております☆

さて、打ちっぱなしに戻ります(笑)