営業後をちらっと載せます☆

こんにちは!浅利です。

今日は美容室の営業後の裏側をちらっと載せようと思います☆

皆さんも仕事帰りとかで夜遅くまで美容室のライトが付いていたりするのをみたことありませんか??

もっと上手くなりたい!お客様にもっと喜んでいただけるようになりたい!

そんな想いで日々練習をしております。

営業後をちらっと載せます☆_20200225_1

美容師あるあるウィッグちゃんです(笑)

ある種相棒のようなものですね☆

営業後をちらっと載せます☆_20200225_2
営業後をちらっと載せます☆_20200225_3

カットの方法、スタイル、頭の形でカットの方法も変えたりします。

カットって凄く奥が深い。

同じウィッグでも全然違いますよね!?!?!?

完全に僕の好みの問題にはなりますが、ショートスタイルが好きです。

自分もメンズのマッシュヘアでしたが、女性のヘアカタログを参考にこんな感じにしたいな~と思ったりもします。

ショートにしたい方、もちろんそれ以外の方でも大丈夫です☆

是非担当させてください!

皆様のライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます(^^)

浅利

営業後をちらっと載せます☆_20200225_4