初めてのコラボ撮影^_^ 川端×浅利

セブンイレブンのサラダチキンスティックにハマっている川端大樹です。

筋トレしてるので、たんぱく質必須です笑笑

私とデザイナー浅利は、以前同じサロンで働いていたのですが前の写真を見返してみたら初めてコラボした撮影画像が出てきたのでご紹介します^_^

結構ホットペッパーのスタイルの画像って、売買が行われて自分が作ったスタイルではないものを載っけていたりするのが多いのですが、私達は違います。

なぜかと言うと、私達ベポはモデルさん達が髪をやりに遊びに来てくれるほどモデルさん達との仲がいいから^_^

てなことで、以前のサロンでの初めての浅利とのコラボ撮影の画像^_^

初めてのコラボ撮影^_^ 川端×浅利_20200530_1

懐かしいやら、つい最近のことのようやら、、^_^

初めてのコラボ撮影^_^ 川端×浅利_20200530_2

今はこんな時期なのでできないですが、休日はこんな感じでスタイル撮影もしたりしてます☆

初めてのコラボ撮影^_^ 川端×浅利_20200530_3

楽しく撮影中^_^^_^^_^^_^

ちなみに写真は私の親友のカメラマン。

RIKI FUJIMORI(写真右)

彼はハワイでのブライダルフォトグラファーを経て、フリーランスで活動中。

なんとオリンピック委員会のメンバー。

モデルさんもカメラマンも私達には、「仲間」がたっっくさん!!

これだから美容師は楽しい。

美容師の本来の休日を少しご紹介しました^_^

早く撮影したい☆

初めてのコラボ撮影^_^ 川端×浅利_20200530_4