[再投稿]スタイリスト浅利~極上スパ習得への道No.1~

こんにちは!スタイリストの浅利です☆

最近ヘッドスパ習得のため練習をしております。

[再投稿]スタイリスト浅利~極上スパ習得への道No.1~_20200518_1

!?!?!?!?!?

お前がやらないんかい!?と思った方、

僕のことご存知の方は心の中で突っ込んでください。

本日はというと我が店の主人、オーナーの川端によるゴッドハンド施術展示会です。

サボってスパを受けていた訳ではありませんよ~

[再投稿]スタイリスト浅利~極上スパ習得への道No.1~_20200518_2

僕のおでこの広さは置いておいて、、、

見てください!この手捌き!?あまりの速さにカメラもブレブレです(笑)

冗談はさておき。

当店のスパは少し特殊になっております♪

受けた感想はというと”効果実感型スパ”とでも名付けましょう!!!

リフトアップはもちろん。

頭筋マッサージ(文字通り頭皮の筋肉)を行なっていきます。

“癒し”+”効果実感”二つとも得られるスパでした!

終わった後のスッキリ感は絶大でした!!!

さすがにオーナーに施術をしてもらっていたので寝たら…..(笑)

以前のお店ではスパもやっていましたが、よりクオリティの高いスパを皆さんにお届けできるように精進して参ります☆

スパ施術可能になりましたら今後のメニュー展開も変えていきますので楽しみにしていてください(^ ^)

最後に↓↓↓

ベポでは自粛の為、営業時間等を変則的に変更させていただいております。

最終の事前予約のお客様がお帰りになり次第、時間に関係なくお店を閉めさせていただいております。

尚、私達ができる感染対策は行っておりますが、緊急事態宣言が排除された後、又、コロナウィルス感染が落ち着いた後のお客様ご来店の為、私達美容師ができる発信をさせていただきます。

私達ベポでは、かなりの数の方に閲覧していただいているブログにて、発信をしていこうと思います^_^

インスタグラム、ホームページからもご覧ください「ベポ美容室」で検索!!

営業時間等でお手数をおかけする場合がありますが、ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m