伸ばしたいけど、少しイメージ変えたい時に^_^

初雪にざわめいてる川端大樹です!

さて、、

伸ばしたい。長さあまり変えたくない。でもイメージ変えたい。

こんな無理難題な事を思った事ありませんか?笑

正直に言います。

無理です。笑笑

しかし、少しだけならイメージを変える事はできます!!!

それはカラーとの組み合わせ。そして、下の長さは切らずに、上に少しだけ段を入れる。

そうするとこうなります^_^

伸ばしたいけど、少しイメージ変えたい時に^_^_20200315_1

ビフォア

伸ばしたいけど、少しイメージ変えたい時に^_^_20200315_2

アフター

伸ばしたいけど、少しイメージ変えたい時に^_^_20200315_3

オレンジっぽく褪色している髪に、オリーブベージュを入れて、オレンジ味を無くした仕上がり。

そして、トップに少しレイヤーが入っているので動きが出やすい☆

どうでしょう^_^

なんと言っても今は外ハネが主流ですね☆

伸ばしている方も伸ばしていない方も、ぜひご相談ください^_^^_^