今自粛期間で美容室に来れない方々へ

こんにちは!

最近自粛期間でお店も空いておらず、ネットショッピングに絶賛ハマり中の浅利です。

買った服を休みの日に着て出かけよう!って思ってもなかなか出来ず参っちゃいますね( ;  ; )

皆さんはどんな休日をお過ごしですか???

今、自粛期間中で美容室になかなか行けない、行きづらい方々もいらっしゃると思います。

そのような場合は是非、ご相談ください!!!

BEPOは自粛営業等の特別営業で対策をしておりますが、

コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、事態が落ち着いたら是非ご来店ください☆

今自粛期間で美容室に来れない方々へ_20200424_1

そして先日のブログでも書きましたが…..

今自粛期間で美容室に来れない方々へ_20200424_2

今後様々な企画も考えております♪

お楽しみに☆

最後に↓↓↓

ベポでは自粛の為、営業時間等を変則的に変更させていただいております。

最終の事前予約のお客様がお帰りになり次第、時間に関係なくお店を閉めさせていただいております。

尚、私達ができる感染対策は行っておりますが、緊急事態宣言が排除された後、又、コロナウィルス感染が落ち着いた後のお客様ご来店の為、私達美容師ができる発信をさせていただきます。

私達ベポでは、かなりの数の方に閲覧していただいているブログにて、発信をしていこうと思います^_^

インスタグラム、ホームページからもご覧ください「ベポ美容室」で検索!!