人生山あり、谷あり。

こんにちは!

先日オーナーに誘ってもらい釣りに行くことになりました。

僕、実は釣りはやったことがなくデビュー戦でした♪

朝4:00集合。

気合を入れて出発し、運転をして早2時間。

到着したのは山中湖。

人生山あり、谷あり。_20200709_1

まさかの土砂降り(笑)

梅雨の雨ではない。

あれはゲリラ豪雨?台風?

トンボ帰りで帰宅しても朝9:30というなんとも充実な休日でした(笑)

人生山あり、谷あり。_20200709_2

腱鞘炎でゴルフ休養中のオーナー。

誘ったのは俺だとなんと釣り道具一式プレゼントしてくれました!?

プライベートでもこうして後輩を誘ってくれる優しいオーナーです♪

移動中の車の中では、今日はプライベートだから仕事の話はしない!!!って豪語していたオーナーですが、僕が仕事の話を振ってしまう始末(笑)

やっぱり何事にも行動には意味があり、意図がある。

今回の雨もオーナーと話が出来たとポジティブに受け取り、また釣りにも行きたいと思います♪

人生山あり、谷あり。_20200709_3
人生山あり、谷あり。_20200709_4

※もちろん美容師もやってます(笑)

インスタ・ホームページにてブログ等にもスタイル写真を掲載しております♪

是非フォローよろしくお願い致します♪

スタイリスト浅利

[hair discovery BEPO ベポ]………………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
…………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #子供連れOK #ヘッドエステ #ヘッドスパ #コロナ対策中 #縮毛矯正 #髪質改善 #キッズカット #キッズ #カット #学割u24 #bepo