人それぞれ骨格に合わせたカットをします◎

ブログ画像
こんばんは!

最近夜な夜なホットのサンザシを飲む事が日課の浅利です。

※サンザシとは↓
ホーソンベリーという中国では漢方として使われている果実をドリンクとして飲みやすくした身体に良い飲み物です。
BEPOでは、60minミヤビナトータルヘッドエステやカラーリング等の施術をやった方にもお出ししています☆

通常は炭酸割りが多めですが、こんな真夏になにをしているんだろうと自問自答しております(笑)

さて。最近は髪質改善の投稿多めでお送りしておりましたが、久しぶりにカットの投稿です!!!

ブログ画像

肩や顎ってある種ボーダーライン的なところがあり、「このくらいで!」という長さによく用いられる部分です。

最近は、肩上・ショートボブ~ショートにする方がとても多いです♪

カットは、ベースのカットと量の取り方がとても大切です。

頭の形(骨格)、クセ(生え癖、つむじ、分け目etc…)

人それぞれ様々な形状があります。

なにも考えずに切るととんでもないことに、、、

BEPOのカットは、一人一人に合わせた”オーダーメイドカット”

一束、一束計算して落ちる所で切るのでスタイリングも楽ちんです♪

ショートヘアのお客様に多くご来店いただいておりますので、ご安心してお任せください^^

また、ヘッドエステも一緒にやる方が多いです☆

“イメチェン””癒し”

ダブルでお任せください☆

スタイリスト 浅利

[hair discovery BEPO ベポ]…………………………………
~髪と心の港~
日々の航海から解放され、いつまでもあなたの出航と帰航の港であり続け、あなたにあったロマンを発見し、つくりあげる。
……………………………………………………………………………
戸部駅徒歩2分or平沼橋駅徒歩5分

[定休日]
毎週火曜日&第1、第3月曜日

☆お子様連れ大歓迎です♪
※キッズスペースの確保をさせていただきますのでご利用の際はお電話にてお問い合わせください。

“生涯美髪”
美容室こそ近所で探したい!って方お待ちしております♪

#戸部 #戸部駅 #平沼橋 #平沼橋駅 #横浜 #美容室 #髪質改善 #髪質改善が得意なお店 #縮毛矯正 #縮毛矯正が得意なお店 #ヘッドスパ #ミヤビナ #ミヤビナヘッドエステティシャン #ヘッドスパが得意なお店 #お洒落ママ #美髪 #頭質改善 #艶髪 #ショート #ショートボブ