スタイリスト浅利~極上スパ習得への道No.2

こんにちは!

日々の筋トレによる成果が刻々と出つつある浅利です。

前回に引き続き極上ヘッドスパ習得に向け、ゴッドハンド川端による指導を受けております。

スタイリスト浅利~極上スパ習得への道No.2_20200518_1

効果抜群・効果実感型スパは覚えることが多いです( ;  ; )

これまで自分がやってきたヘッドスパとは根本が違う。

学びが新鮮です♪

そして相棒はマネキンNo.002

手の動きを見るために導入しましたが、力強く展示をしてくれる川端がマネキンをぶっ飛ばす次第…..(笑)

それだけ頭皮の凝りを取るには力が必要ってことですね!?

次からはモデルさんを入れて実技練習をしていきます♪

早く皆さんに出来る日を楽しみにバリバリ練習して参ります♪

↓↓↓

ベポでは自粛の為、営業時間等を変則的に変更させていただいております。

最終の事前予約のお客様がお帰りになり次第、時間に関係なくお店を閉めさせていただいております。

尚、私達ができる感染対策は行っておりますが、緊急事態宣言が排除された後、又、コロナウィルス感染が落ち着いた後のお客様ご来店の為、私達美容師ができる発信をさせていただきます。

私達ベポでは、かなりの数の方に閲覧していただいているブログにて、発信をしていこうと思います^ ^

浅利