これぞ春スタイル!外ハネボブ×ベリーピンク^_^

ミスター消毒マン。川端大樹です!

この時期恒例のお花見が自粛の流れになっていますが、髪の毛の色は桜っぽく春らしくできます!笑

しっかりと色味を出した、「ベリーピンク」に「外ハネボブ」

これぞ春スタイル!外ハネボブ×ベリーピンク^_^_20200314_1

かなりバッサリ切らしてもらったのと、カラーもイメージチェンジです^_^

ビフォア

これぞ春スタイル!外ハネボブ×ベリーピンク^_^_20200314_2

そしてこんなにたくさん切りました!

これぞ春スタイル!外ハネボブ×ベリーピンク^_^_20200314_3

かなり切りがいがありました☆

アフター

これぞ春スタイル!外ハネボブ×ベリーピンク^_^_20200314_4

どうでしょうか^_^

少しビビット目に色味を出したベリーピンク!(もちろんもっとナチュラルに可)

毛先に動きが出るように質感調整した外ハネボブ!

正に春スタイル^_^

ここまでカラーをビビットに出さなくても、ピンク系を入れることで定番の春っぽさは出ます☆

ぜひ試してみてください^_^