お子様連れも大歓迎です☆

マスクを毎日していて、耳が痛くなってきた川端大樹です。

先日、妻がカットとカラーをやりにベポに来店したのですが、5ヶ月の娘も一緒に来店^_^

妻が抱っこしながらシャンプーをしたのですが、そのまま娘も爆睡!笑笑

お子様連れも大歓迎です☆_20200228_1

お子様がいて、美容室に行けない!!と思ってるママ達。

ぜひ一緒に来てください^_^

ベビーカーを横に置いていただいてもOK!

ベビーマットをひかせてもらって、ゴロゴロ遊ぶのもOK!

DVDタブレットをご用意しているので、DVDを見ていただくのもOK!

第二の家だと思って自由にしてください笑笑

大変さは理解できるので^_^

皆様のご来店お待ちしてます☆