髪質改善トリートメントの特徴

こんにちは!

最近運動のために歩きで通勤をしております浅利です。

ぼーっと歩いていると色々考えられるので結構歩くの好きなんですよね^^

もう少し暖かくなったらランニングでも始めようと思います☆

そして今日は髪質改善トリートメントの特徴と大切なことの話をします!

まず髪質改善トリートメントは薬剤による”特殊な結合”を使います。

継続的にやってあげるのがベストです♪

しかし、やりすぎは厳禁。

ただ、やればいいって問題じゃないんです(^^;;

1~1.5ヶ月は最低開けてあげた方がいいです。

効果的な改善のため継続してやっていきましょう!!!

BEPOでは事前予約を推奨しているため土日は予約が埋まりやすくなっております。

通常のトリートメントよりお時間をいただきますので平日が狙い目ですよ~^^

ブログ画像

スタイリスト 浅利